1分で読める役立つ豆情報

1分で読めるちょっとしたお得情報を紹介します

1分で読める役立つ豆情報「モンスターストライク幽々白書コラボ鴉ドロップ条件」

f:id:yakudatumamejouhou:20161117175248j:plain

モンスターストライク

幽々白書のコラボが始まりました!

 

そこで早速、

鴉が14日間降臨し始めているようです。

 

 

 

f:id:yakudatumamejouhou:20161117175757j:plain

鴉といえば、

戸愚呂チーム所属の支配者級妖怪で、

 

追跡爆弾(トレースアイ)

榴弾(パイナップル)

地下爆弾(マッディボム)

 

などの爆弾技で

妖狐へと回帰した蔵馬と互角に渡り合いました。

 

 

f:id:yakudatumamejouhou:20161117175358j:plain

この妖狐蔵馬といえば、

作中では、この状態となったが最期、

対戦相手を遥かに圧倒して葬っていっただけに

この状態の蔵馬と、これだけ戦えたということに

記憶に強く残っているキャラという人も多いのでは!?

 

 

モンスターストライクのコラボの話に戻りますが、

実はこの鴉、ボス撃破直後の

コインを回収するあの場面でしか手に入らないようです

 

なので、その後の報酬画面の

ノーコンティニューや、スピードクリアなどを含む、

あらゆる箇所からは一切、鴉は出ません!

 

つまり、

運極で行く必要はないということです!

 

 

 

皆さん、自分の持てる最強のメンバーで

思いっきり挑んでいっちゃってくださいね♪

 

www.yuhaku-monst.monster-strike.com